アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ


とあるバンド

2016/12/24 23:52
昔(1996年ごろ)、油男というバンドがありました。
duwellというバンドもありました。

検索ワードとして記述。
記事へトラックバック / コメント


Dream Theaterのbootleg2

2016/12/12 20:51
きれいなジャケット画像がないので、手持ちのCDをスキャンしました。

Dream Theater/Mind Control
画像


Dream Theater/Small Club Adventure
画像


Dream Theater/Waldrock
画像
記事へトラックバック / コメント


Dream Theaterのbootleg 1

2016/12/11 16:45
きれいなジャケット画像がないので、手持ちのCDをスキャンしました。

Majesty/March Of The Tyrant
画像


Dream Theater/Mind Control
画像


Dream Theater/Small Club Adventure
画像

記事へトラックバック / コメント


DVD-3930のリージョンフリー化

2014/10/13 17:43
これも2chのメモ。


1.プレーヤーからディスクを取り出す。
2.フロント左下の電源スイッチ(小さい方)で一度電源を切る。
3.「ストップボタン」と「ポーズボタン」の2つボタンを同時に押す。
4.3のボタンを押したままで、2の電源スイッチで電源を入れる。フロントパネルにプレーヤー名が表示され、それが消えるまで先のボタンは離さない。
5.フロントパネルに「LOADING」と表示され、「0:00:00」と表示されるまで待つ。
6.リモコンから次の順で数字キーを押していく。: 7 3 1 9 4 6 2 8
7.プレーヤーがスタンバイ状態(赤LED)になったら、フロント左下の電源ボタン(大きい方)を押して電源ON状態(緑LED)にする。
8.「STOP」ボタンと「送りスキップ(>>|)」ボタンを同時に押下して、フロントパネルに「Region_A2_N」と表示されたらOKです。A2と表示されなかったら1〜7の手順をやり直してください。
操作できなくなったら初期化(「再生(>)」ボタンと「送りスキップ(>>|)」ボタンを同時に押す)してください。
記事へトラックバック / コメント


DCD-1650AZでαプロセッサーをきる

2014/10/13 17:42
2chのメモ。


ご注意:以下の操作により,例えCDプレーヤーが発火し,御家族が
天に召されても、修理が必要になっても、なにが起ころうと責任は
一切持てません。全て自己責任において行ってください。

1 Discを入れて状態で電源を切ってください。
2 スキップボタンを両方(次曲と前曲)と、プレイボタンを
押した状態で、電源を入れて下さい。
赤ランプが点灯します。

Discは取り出すと、元の状態に戻ります。

1650ALでの成功です。

(1650AZでもok)
記事へトラックバック / コメント


除草剤 クサノンDX(その3)

2012/05/13 21:57
まいて2週間。

かなり枯れました。


ただ、撒き方が下手だったのか、ところどころ元気なやつも。



写真とってたところは元気なやつが多くて。。。


今回は写真とったけど、意味なさそうなのでupしません。
で、かなり枯れたので枯れ草むしりしてしまいました。


次は半年後の9〜10月あたりに撒く予定。
記事へトラックバック / コメント


除草剤 クサノンDX(その2)

2012/05/06 09:49
あれから一週間。

画像


少しは枯れているけど、あまり変化ないよね?

足りなかったかなぁ。。。
記事へトラックバック / コメント


除草剤 クサノンDX

2012/04/28 11:00
久々更新が除草剤...。


春になって、家のまわりの草が大変なことに

今までは手で取ってたけど、小さな雑草がびっしり生えてて、手ではもう無理。


除草剤を買ってみました。
近所の園芸屋で薦められたクサノンDX。
画像


http://www.sc-engeishop.jp/shop/item_detail?category_id=210407&item_id=505346


まいてみたので、経過を知りたくて写真を撮ってみた。

画像



どうなるか楽しみ。
記事へトラックバック / コメント


新年です

2011/01/02 22:56
全く更新してませんが、月1程度は何か書き込むようにしたいです。




内容なくてごめんなさい。
記事へトラックバック / コメント


TESE(結果)

2010/09/26 23:08
そうそう、過去にTESEという手術をした、というブログを書きましたが、

2009年末のTESE + ICSIがうまくいきまして、
2010年夏明けにめでたく女の子が生まれました

確率20%って聞いていましたが、2回目でうまくいったので、
運がよかったのだと思います。

医療技術ってすごいなぁ、と実感しました。
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
twitter
はじめました。 (冷麺はじめましたみたいな感じで) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/30 22:21
Musetti(ムセッティー) クレミッシモ カフェポッド
Musetti(ムセッティー) クレミッシモ カフェポッド を買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/11 20:11
Musetti ROSSA
Musetti ROSSA MusettiのROSSAをamazonで購入しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/30 10:00
引越し
引越ししました。 前の家にめちゃくちゃ近いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/03 21:09
とりあえず
記号らしきものを書いておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 00:14
トロと旅する DVD
トロと旅する DVD 「どこでもいっしょ トロといっぱい」のスペシャルプレゼントに当選して、トロと旅するのDVDをもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 19:44
MRI
突然肩が痛くなり、数秒で痛みがおさまるというのが20年程続いていて、先日それが5連続で続いたので、意を決して病院に行ってみました。 レントゲンで見てもらったところ、痛みと関係があるか不明だが骨に何かあるみたいとのことで、今日MRIを受けてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/10 22:54
TESE(3/3)
三日目:退院日 7:40頃、もう一人の執刀医が確認に来る。 「出血もないみたいだし、退院して大丈夫だね」とのこと。 8:00、カテーテルを外す。これが一番痛い。 このときに下腹部、足に固定するために貼っていたテープを外す。 このテープが重要だったのか、歩くと重力で下にひっぱられて、下腹部が重い痛い感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/02 20:40
TESE(2/3)
二日目:手術日 8:00 看護士がお迎えにやってくる。パジャマから指定の浴衣に着替え。 T字帯というふんどしみたいなものを持って手術室へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/01 08:09
TESE(1/3)
TESEしました。 初めての入院が初めての手術でしかもTESE。 二泊三日でした。 3つ(入院日、手術日、退院日以降)に分けて淡々と書きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 11:20
江ノ島2
江ノ島2 地ビールです おいしかったです。また飲みたい。 釜揚げしらす丼もまた食べたいです。 しらすボールも食べたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 00:07
江ノ島
しらすが食べたくなったので、江ノ島に行ってきました。 で、入った店が十大。 食券制でちょっとどうかな?とおもったけれど、「そば」と「釜揚げしらす丼」のセット(1200円)を注文。 あと、写真(後日掲載予定)の江ノ島地ビール(680円)を注文。 釜揚げしらす丼はしらすと天かすが半々にのった丼で、しらすの味がちょい薄いかんじもしたけれど、大変おいしくいただきました。 そばも10割そばということでぶつぶつきれていましたがおいしくいただきました。 webの評価では「ぶつぶつ切れててよくない」... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 01:21

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

非公開 -公開おことわり- つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる